| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
 例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/10 | NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
 
 これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■タイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/13 | 株式会社廣洋社は、創業75周年の総合広告会社です。
 創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。
 現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。
 
 この度、廣洋社の関連会社であるBE-BANKが提供する「美容エキスパートをプロモーションに活かす」サービスのキャンペーンをご案内いたします。
 BE-BANKは講談社のVoCE元編集長がアドバイザーに就任しており、最高峰のビューティーエキスパートが結集した日本初の人材バンクを展開し、美容関連会社とエキスパートの橋渡しをしております。
 
 著名美容家・ジャーナリストなど美容のプロであるコアインフルエンサーが、商品テスティングと記事執筆を行い、
 お墨付きファクトを醸成する新しい美容ブランディング施策です。
 
 二次利用を可能にした記事コンテンツを事業社様の公式サイト等でご紹介することも可能で、ブランディング&プロモーションに活用いただけます。
 
 この度、美容エキスパートを1名からアサインできるお得なキャンペーンプランをリリースいたします(通常は3名アサインから)。
 
 詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
 ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 
 ※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。
 お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												201013【提出】ビューティーフェアネス(201231キャンペーン)[メディアレーダー].pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/05 | 割引内容上記、『緑色ボタンのお問い合わせ』からのご相談いただくと、広告無料診断・SIM作成を行わせていただきます。 株式会社アイズの運用型広告とは 10年以上のデジタル広告の運用実績があり、複数媒体の認定代理店として企業様の広告運用代行をさせていただいております。
 
 Google広告は国内上位3%のPremierPartner認定されており、
 多くの企業様に長年ご満足いただいております。
 株式会社アイズの運用型広告の特徴 幅広い広告媒体を取り使っておりますので、企業様にあわせてプランニングさせていただきます。<対応可能媒体>
 ・Google広告(リスティング広告/ディスプレイ広告/YouTube)
 ・Yahoo!広告(リスティング広告/ディスプレイ広告)
 ・Meta広告
 ・X広告
 ・LINE広告
 ・Tiktok広告
 ・SmartNews広告
 ・Tver広告
 ・RMP(楽天広告)
 ★New★BeReal広告 etc
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           株式会社アイズの運用型広告の強み・メリット ■アイズの強み【1】Google国内上位3%のパートナー認定
 【2】上場企業による安心安全な広告運用
 【3】複数媒体のオフィシャルパートナー
 【4】スピード感を意識した柔軟なサポート体制『大手からの乗り換え実績多数』
 【5】クリエイターアサインから広告配信まで一括依頼可能
 株式会社アイズの運用型広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												eyezADMmediaguide_MR用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/29 | Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
 「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。
 
 フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
 #アウトブレイン #Outbrain
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 「講談社SDGs by C-station」では、世界に知られるリーディングカンパニーから、新進気鋭のベンチャーまで、SDGsに先進的な企業のご担当者の方々に生の声をうかがい、リアルな思いやインサイドストーリーを記事として公開、
 大きな反響をいただいてきました。各社は、自社の事業とSDGsの「17のゴール」を紐付けて取り組みを推進。
 その結果、SDGsは地球や社会のためだけでなく、企業の持続的な成長にも貢献するもの、との声が多く寄せられています。
 
 本資料は、2019年から公開してきた「SDGs先進企業の取り組み事例レポート」から、『「食」のサステナビリティに挑む』
 食品関連企業10社の事例を再掲し、まとめたものです。ぜひSDGsへの取り組みに、ご活用いただければ幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202506_sdgs_service36_sdgsfood_03_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/21 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現!
 
 【このような方にお薦め】
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・季節商品の投入時期に悩んでいる
 ・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
 
 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | ○●ママリとは●○〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
 ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
 妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
 
 
 \\TOTALリーチ数は約898万人//
 アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 
 
 ○●ママリの特徴●○
 ・アプリ会員数400万DL
 ・Instagramのフォロワー数約60万人
 ・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能
 ・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
 
 子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
 
 
 ○●ママリの強み●○
 【サンプリング】
 アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。
 
 【ブランディング】
 リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。
 ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。
 
 
 ○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
 
 
 ○●資料内容●○
 ママリのご紹介
 取り組み事例紹介
 広告メニュー
 入稿規定
 
 
 ○●提供メニュー●○
 ・記事広告
 ・SNS広告(Instagramタイアップ)
 ・バナー広告
 ・漫画制作
 ・座談会、ファンミーティング
 ・専門家アサイン
 ・サンプリング
 
 
 ※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス
 
 これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。
 
 講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。
 
 特徴としましては…
 ・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供
 ・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
 ・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果
 ・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能
 
 大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。
 
 潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか?
 
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 ■お客様のウェビナー実施事例
 ①金融系企業
 ✓大手証券会社様
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
 ✓大手生命保険様
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
 ②家電系企業
 ✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
 ✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
 ③システムソリューション企業
 ✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
 ---------------------------------------
 
 現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。
 サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2506オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー_キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
 今回はキャスティングパッケージのご案内になります。
 ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
 インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
 
 ■【お得なパッケージプラン】
 事務所所属の芸能人・モデル・専門家からフリーで活躍中のYouTuberまで、
 独自のネットワークを保有しているGLAP(グラップ)だからこそできる、幅広いパッケージプランになります。
 
 <パッケージプラン概要>
 インスタグラマーまるっとアサインパッケージ
 レビュー系インフルエンサーアサインパッケージ
 アスリートサンプリングパッケージ
 ゴルファー系インフルエンサーアサインパッケージ
 医師パッケージ
 食の専門パッケージ
 SNSアカウント運用代行
 SNS用動画広告制作パッケージ
 
 
 〜こんなお悩みありませんか?〜
 クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
 ・リソースが足りてない
 ・何を提案していいか行き詰っている
 ・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
 
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【GLAP】キャスティングパッケージメニュー_特別PKG.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/23 | ■資料・弊社の特徴
 ○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
 ○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
 ○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
 ○リアル・デジタルプロモーション共に展開
 
 
 
 ■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
 
 BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。
 業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、
 「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
 「イベントに有名美容師をアサインしたい」
 「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
 「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
 多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。
 
 
 
 ■美容師インフルエンサーとは?
 
 美容師インフルエンサーのフォロワーは
 「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、
 「業界関係者」が多いため、
 BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。
 
 業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、
 社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。
 
 
 ■サービスメニュー
 ・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など)
 ・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など
 
 ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、
 案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、
 「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。
 
 またインフルエンサー投稿と合わせて、
 リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、
 より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。
 
 
 
 ■美容師の影響力
 美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。
 その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い
 美容院/美容室を独自にネットワークしています。
 
 美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。
 そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる
 有⼒な情報収集源と言われています。
 定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、
 ⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/31 | ■資料・弊社の特徴
 ○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
 ○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
 ○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
 ○リアル・デジタルプロモーション共に展開
 
 
 ■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
 
 BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。
 「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
 「イベントに有名美容師をアサインしたい」
 「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
 「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
 長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。
 
 
 ■HAIR SALON MEDIA とは?
 
 美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。
 
 ■サービスメニュー
 
 サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング
 タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策
 キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング
 アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集
 bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdfHAIR SALON MEDIA_事例.pdfイベント系プロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/08 | ※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
 \ 関⻄の街を楽しむためのさまざまなゴキゲンをつくるリージョナル誌『MeetsRegional』/
 
 ■Meets Regional(ミーツ・リージョナル)とは…?
 創刊33年!関西の街で起こっているリアルな面白さを編集部が足で稼いでお届けするリージョナル誌。
 毎月1日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売※年末年始は変動あり)
 
 『エリア特集』
 大人気のエリア特集!梅田・神戸・京都特集は毎年発行しており定番。
 該当エリアスポンサー限定のお得なパッケージ企画の展開も別途ございます。
 編集部アンテナを活かした京阪神エリア特集も!(例:福島、天満、十三、堺など)
 
 『グルメ・お酒特集』
 スパイスカレー、焼鳥、鮨、麺などのグルメ・日本酒、ワインを中心とした酒など、
 ひとつのジャンルに特化した特集も得意としています。
 ホットなネタを追求し、リージョナル誌ならではのテーマを実施します。
 
 『その他特集・連載企画など』
 読者参加で実施するリアルイベントの「酒祭」は1年に1回開催予定で、読者と交流を深め、クライアントを繋ぐイベントとして大変好評です。
 そのほかファッション、旅などの特集から著名人の連載、映画や書籍の紹介やメンズ美容の連載など
 幅広いジャンルの情報を掲載しています。
 
 ▽読者データ
 ・男女比:男性、女性約50%ずつ。
 性別に関わらず仕事に遊びにアクティブな読者に⽀持されています。
 ・年齢層:20代前半〜40代まで幅広い年齢層の方が購読
 ・閲覧ポイント(購読以外)
 ヘアサロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、
 購入に至らなくても目に触れる機会が多く認知度が高い雑誌です。
 ・定期購読率:30%以上!多くの固定ファンがいる雑誌です。
 
 ■広告メニュー
 ・純広告
 ・編集オリジナルタイアップ
 →掲載ページを流用した抜き刷り冊子の作成や街頭配布も実施可能です。
 ・フォーマット広告(連合広告)
 ・編集協力企画
 ・メディアミックス(Lmaga.jp等)
 
 
 資料内では掲載事例も紹介中のため、詳細はお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇メインユーザー
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ↓他資料に記載
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・その他コラボなども可能です
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												marryバナー資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇読者層
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・その他コラボなども可能です
 
 ↓他資料に記載
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇メインユーザー
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ↓他資料に記載
 ・タイアップ記事広告
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・Instagram投稿
 ・その他コラボなども可能です
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
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												【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pptx【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇読者層
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・モデルや素材募集
 ・その他コラボなども可能です
 
 ↓他資料に記載
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
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												【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | 商品・サービスやPR目的、ターゲット、予算にあわせて最適なインフルエンサーをアサインし、インフルエンサーのSNSで発信するプランです。インフルエンサーの発信力を活かしたPRが可能です。SNS戦略全体の設計をふまえたPR施策をご提案します。
 
 ▼資料では以下事例をご覧いただけます。
 ・東京ミッドタウンマネジメント株式会社様_インフルエンサーPR事例
 実施目的:
 イベントの認知拡大と二次利用可能な撮影動画素材の収集
 
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												_東京ミッドタウンマネジメント株式会社様 _ インフルエンサーPRで総再生数116万超!イベント来場促進!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | ◾️ブランド認知拡大・ファンの醸成を目的としたSNS運用支援全薬販売株式会社様では、ブランドの認知拡大およびファンの醸成を目的としたSNSアカウント運用プラン(Instagram)をご支援。
 「敏感肌を応援してくれるアカウント」をコンセプトに、敏感肌=アルージェというパーセプションを築いていくための線略を設計の上、
 アンバサダーやファンコミュニティの撮影素材を活用したSNS運用を実施。
 
 結果、フォロワー数昨対比124%・エンゲージメント率昨対比117%向上し、認知拡大とファン醸成を実現いたしました。
 
 ■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン
 〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜
 Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。
 
 ▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない
 ・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない
 ・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【CREAVEダウンロード資料】エンゲージメント率昨対比117%!アンバサダーを活用したSNS運用_全薬販売株式会社様_SNS運用導入事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/13 | ■ バスクリンらしさを活かした一貫運用で、ファンとのつながりとUGC創出を実現したSNS施策CREAVEでは、バスクリン様の魅力をより多くの生活者に届けるため、Instagram・Xの公式アカウント運用を一気通貫でご支援。媒体ごとの特性とユーザー動向をふまえた企画・制作・運用の最適化を行い、「ファンとのつながり強化」と「UGCの自然な創出」を同時に実現しました。
 
 結果、Instagramでは平均エンゲージメント数2.1倍・リーチ数2.3倍、Xではエンゲージメント率1.4倍・平均インプレッション数1.9倍と、目に見える成果に繋がっています。
 
 ■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン
 〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜
 Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。
 
 ▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない
 ・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない
 ・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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												【CREAVEダウンロード資料】平均エンゲージメント数2.1倍、 リーチ数2.3倍! 媒体特性にあわせたSNS運用_株式会社バスクリン様_平均エンゲージメント数2.1倍、リーチ数2.3倍!媒体.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/27 | Instagram運用において、UGC素材を活用しながらエンゲージメント率やフォロワー転換率を大幅に伸ばした「株式会社伊藤園様」の支援事例をご紹介します。■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン 〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜
 Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。
 
 ▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない
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 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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																		【CREAVEダウンロード資料】フォロワー転換率3.2倍!ファン獲得につながるInstagram運用とは?_株式会社伊藤園様月夜のお茶とまた明日導入事例 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/27 | ■ 効果の高い広告素材収集なら、CREAVEのアンバサダープランアンバサダープランとは、二次利用可能な撮影素材をリアルな口コミ付きで集められるサービスです。
 商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)収集を同時に実現するプランです。納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能です。SNS投稿や広告にご利用いただけます。
 
 ▼資料では以下事例をご覧いただけます。
 ・株式会社ワールド様:バナー経由の売上額が約3倍に!
 ・スタージュ株式会社様:広告効果が1.5倍向上
 ・株式会社シービック様:想定数値の3倍の効果
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 ▼広告素材収集におけるこんなお悩みを解決します!
 ・媒体不問で無期限に二次利用可能な大量の撮影素材を一括で収集
 ・複数名での撮影により、バリエーションに富むシーンでの撮影が可能
 ・商品・サービスのターゲットに近しいクリエイターをアサインするため、SNS広告で効果の高いUGC素材を収集
 
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 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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																		【CREAVEダウンロード資料】広告活用事例_アンバサダープラン導入事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/18 | 商品・サービスやPR目的、ターゲット、予算にあわせて最適なインフルエンサーをアサインし、インフルエンサーのSNSで発信するプランです。インフルエンサーの発信力を活かしたPRが可能です。SNS戦略全体の設計をふまえたPR施策をご提案します。
 
 ▼資料では以下事例をご覧いただけます。
 ・ACホテル・バイ・マリオット東京銀座様
 ・東京ミッドタウンマネジメント株式会社様
 ・アイロボットジャパン合同株式会社様
 
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 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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												【株式会社CREAVE】インフルエンサーPRプラン .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/14 | Instagram運用において、UGC素材を活用し、いいね数2.19倍!保存数5.2倍!とエンゲージメント率やフォロワー転換率を大幅に伸ばした「株式会社アルペン様」の支援事例をご紹介します。
 ■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン
 〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜
 Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。
 
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 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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												【CREAVEダウンロード資料】保存数5.2倍!アンバサダー素材を活用したSNS運用_株式会社アルペン様TIGORA導入事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/02 | 商品・サービスやPR目的、ターゲット、予算にあわせて最適なインフルエンサーをアサインし、インフルエンサーのSNSで発信するプランです。インフルエンサーの発信力を活かしたPRが可能です!
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、購買促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
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 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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												【CREAVEダウンロード資料】SNS総再生回数180万回を突破!_アイロボットジャパン合同会社様.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/27 | <戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。>Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。
 
 ▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない
 ・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない
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 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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												【株式会社CREAVE】SNSアカウント運用プラン_サービス資料.pdf【株式会社CREAVE】TikTok運用プラン_サービス資料.pdf【株式会社CREAVE】Instagramキャンペーン企画運用プラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/19 | ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
 
 grapeの編集記事で作品の紹介実績がある、話題の漫画家をアサイン。漫画コンテンツが人気な、grapeならではの企画です!
 貴社の訴求したい内容を8~12コマの漫画にして、タイアップ記事、もしくはgrapeのTwitterアカウントでご紹介します。
 
 【ポイント①】
 grapeの編集記事では、漫画が人気コンテンツ。
 記事がきっかけで話題になり、書籍化したケースも!
 
 【ポイント②】
 文章にすると硬くなってしまう内容や、
 画像・映像で表現しづらいメッセージについて漫画化することにより、
 ストーリー調で内容的にも視覚的にもわかりやすく伝えます。
 
 ◆実施の流れ
 [1]クライアント・代理店ご担当者さまより訴求内容をヒアリング。
 grape記事やSNS上で話題の20名以上の漫画家の中から、
 訴求内容に合う方をピックアップしアサイン。漫画を制作します。
 
 [2]出来上がった漫画をご紹介するタイアップ記事を制作、
 もしくはgrapeのTwitterアカウントを用いてご紹介します。
 
 [3]SNS広告により、[2]を拡散。
 多くの人に、訴求内容を届けることができます。
 
 ご提案可能な漫画家および各種スペック、メニュー詳細については、
 資料をご確認くださいませ。
 
 ご相談についても、お気軽にお問合せいただけますと幸いです!
 
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 ◆『grape』の特徴
 ・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
 
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 企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
 幅広いタイアップ記事事例がございます。
 
 ・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』
 日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
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              | 資料更新日:2022/12/15 | 各種SNSで話題を呼んでいるインフルエンサーマーケティング。その中でも、「漫画家タイアップ」に関する資料です。
 様々な業界の企業様の事例やインフルエンサー漫画家の情報も掲載しております。
 
 広告の主戦場がSNSとなっている現代において、マンガを絡めたプロモーションは
 受け入れられやすいという声が多いです。
 
 ●インフルエンサー漫画家タイアップとは…
 フォロワー数十万人の漫画家が御社商品やサービスを紹介するマンガを描き、SNSで拡散します。
 対応SNS:ツイッター/Facebook/Instagram/LINE/Youtube/TikTok
 広告配信先:Google広告/Yahoo広告
 
 ●ポイント
 ①インフルエンサー漫画家がバズらせる
 SNSと相性が良いマンガコンテンツは安定的な拡散を見込むことができます。
 マンガはユーザーの純粋な「凄い」「面白い」等の好意的な感情で拡散される傾向にあり、
 PR投稿でも高いエンゲージメント率を見込めます。
 
 ②商品理解・共感を促す
 「読む」に対して「見る」は、処理できる情報量が約2倍になります。
 マンガは「疑似体験」によって読者の共感を呼びやすく、理解度を高めやすいうえ、
 右脳に訴えかけ記憶が定着しやすいという効果も期待できます。
 いわゆる一般的なインフルエンサーによる写真投稿ではなく、マンガだからこそ、
 興味喚起だけにとどまらない商材・サービスの理解促進ができるのです。
 
 ③ターゲットにマッチした漫画家と構成の提案
 インフルエンサーマーケティングを行う際に重要になのは「誰にどのような投稿をしてもらうのか」。
 訴求したい点とインフルエンサー漫画家の特色の双方を考慮したマンガ構成にする必要があります。
 トレンド・プロでは、商材・サービスのPRに適したインフルエンサー漫画家のアサインだけでなく、
 マンガの構成までご提案いたします。それによって、より費用対効果の高い広告施策を実現します。
 
 ●おすすめ業界
 家電・美容・飲食などBtoC業界全般
 
 【導入事例】
 ①シャープ様…Twitter/Instagram
 ②キッコーマン様…Twitter/Instagram
 ③パナソニック様…Twitter
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												Twitter・Instagramで圧倒的な反響を生む【インフルエンサー漫画家プロモーション】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/07 | 「日刊Sumai」は、家づくりのバイブル・創刊60周年を迎える住宅雑誌『住まいの設計』と、マンションリノベブームをけん引する『リライフプラス』から生まれれた、Webメディアです。毎日、お気に入りの「家」と自分らしい「暮らし」を実現するための記事が配信され、出版社ならではのオリジナルコンテンツが人気を呼んでします。メインユーザーは、家への関心度の高い20代後半~40代前半の子育て世代。記事製作では、様々なご提案をさせていただきます。住宅関連の専門家のアサインもお任せください。
 タイアップ記事、パナーのほか、雑誌との連動企画、販促材の製作、母体のフジサンケイグループの各社と連動した取り組みも可能です。
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